デコボコ肌の改善にはパルクレール美容液がおすすめ

大人になってからできるニキビは治りが遅く、またきちんと処置をしないと症状はどんどん悪化していくため非常に厄介です。

 

特にニキビ跡がでこぼこになる「クレーター」は完治が非常に難しいと言われています。

 

美容クリニックや皮膚科に行ってレーザー治療やピーリングを受けることで回復は早くなると言われているものの、通院および治療にかなりの費用がかかってしまう、というのが悩みの種です。

 

もし自宅で出来るデコボコ肌ケアをお探しなら、パルクレール美容液の利用をおすすめします。

 

目次
開く閉じる

 

デコボコ肌になってしまうのはなぜ?

 

ニキビはアクネ菌が毛穴で増殖することによって引き起こされます。

 

このアクネ菌はもともと肌に常在していて、肌の表面をケアする働きがあります。

 

ただし毛穴に皮脂が詰まってしまうと、それを養分としてアクネ菌が異常に増殖して炎症を引き起こすのです。

 

毛穴にニキビが発生すると、肌の防御システムは皮膚組織の一部を壊して炎症の広がりを食い止めようとします。

 

ただしニキビケアが遅れるとその間ニキビは拡大を続けるため、それに合わせて破壊される皮膚の範囲も大きく、深くなります。

 

これがデコボコ肌になってしまう原因です。

 

パルクレール美容液がデコボコ肌の治療に効く理由

 

パルクレール美容液には、ニキビケアに効果的な「グリチルリチン酸ジカリウム」と「プラセンタ」という2つの成分が配合されています。

 

グリチルリチン酸ジカリウムはアクネ菌の増殖と炎症を抑える働きがあります。

 

またプラセンタは肌の奥深くまで浸透して保湿力を高める効果があります。

 

これによってデコボコになってしまった皮膚組織の下にある肌が元気に育つようサポートしてくれるのです。

 

デコボコ肌は皮膚の表面がやけどもしくは怪我をしている状態です。

 

ですから美容液を塗布してわずか数日で症状改善することはありません。

 

とはいえ、肌のターンオーバーが進むにつれてデコボコの部分は確実に目立たなくなっていきます。

 

そして肌表面がきれいになっていく様子を実感することができるでしょう。

 

パルクレール美容液であなたの肌が蘇る → 公式サイト